苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

魚べい  

前記事の串揚げ屋丈で飲んだ後で食べ足りなかったので寄りました。 大体飲んだ後に別の店舗で食事する時はラーメンかそばの麺類が多いんですけど、米が食べたい時には私達は回転寿司に寄ったりしています。 それも安い100円回転寿司が多い(笑)
以前はすしおんどとして営業していましたが、結構前に店名を魚べいと改めリニューアルしました。 魚べいになってから寄るのは初めてになります。

IMG_1401_R23.jpg
入店したのは飲んだ後な事もあって21時20分とラストオーダーまで10分という忙しなさ。

IMG_1403_R23.jpg
リニューアルして変わったのはベルトが上下2段になっていたこと。 タッチパネルで注文した皿は高速で客の目の前にベル音とともに到着する。 これはいいですね~巻き物なんかは海苔がパリパリのまま届いてくれます。

IMG_1402_R23.jpg

IMG_1404_R23.jpg

IMG_1405_R23.jpg
ハード面の変更で私が気付いたのはこれぐらい。 メニュー関係でなにか変わったこともあるのでしょうかね・・・正直よくわからなかったです。 苫小牧市で100円寿司をやっているのは、こことクリッパー新富店の2店だと思うんですが、どちらも週末のコアタイムは待ち時間覚悟の客の入りですね。

IMG_1409_R23.jpg

IMG_1406_R23.jpg

IMG_1408_R23.jpg

IMG_1407_R23.jpg
夫婦で8皿食べてラストオーダーの時間になりました。 飲んだ後にそんなに量は食べられないけど、どうしても米が食べたくなったら100円寿司は便利です。 席に着くなりすぐに食べられて、食べたい量だけ取ればいいし、寿司を食べているという満足感もある。 そして1人5皿くらいまでだと、コスト的に対抗できるのはファーストフードくらいのものですよね。
入店から食べ終わるまで10分(笑) 飲んだ後にさっと来てさっと帰る、これが私達の定番の100円寿司の使い方になっています。



関連ランキング:回転寿司 | 苫小牧駅









category: 苫小牧グルメ

tag: 魚べい  100円寿司 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/77-1fbc678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア