苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

板そば 直  

P_20170715_182024_R20170831.jpg

実に久しぶりに直にやってきました。
昼時には結構に客入りですのでお一人様の僕は敬遠しがちだったのですが、そばの味は中々ですからね。

今回は夜にいってきました。 夜はオーナーのワンオペなので混んでいると提供までに時間がかかりますが、待つ価値はあると思います。

P_20170715_180428_R20170831.jpg

お酒は出しているものの以前の様に(多分2年以上前)おつまみ的なメニューはなくなっていました。

P_20170715_180721_R20170831.jpg

P_20170715_181041_R20170831.jpg

P_20170715_181048_R20170831.jpg

P_20170715_181055_R20170831.jpg

鴨南蛮と冷やしたぬきを発注。
そばの味は相変わらず美味いです。 ただ店主の客あしらいは相変わらず愛想というものがまったく感じられません(笑)。
そばが美味いから来ますが、これで不味けりゃとっくに閉店でしょうね(笑)。

注文を聞いていてもやる気があるのかないのか、そんな感じです。 昼はパートのおばさん達が対応してくれるのでそんなことは感じませんが、夜に行くとここは立ち食いそば屋かって感じです。

あ、でもそばは美味いです。





関連ランキング:そば(蕎麦) | 沼ノ端駅



category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/233-e58ea50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア