苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

大戸屋 苫小牧イオンモール店  

P_20170712_144736_R20170719.jpg

大戸屋へはもう何度きているでしょうか・・・たぶん10回前後かな。
この店でハズレはないです。 でもイオンモール内なので食事目的だけのために入るのは面倒くさいんです。(笑)
だいたいいつもお勧めメニューの定食を白米で注文しています。 今回はアジフライ定食!

P_20170712_145556_R20170719.jpg

タルタルソース付きですね。 自分はアジフライに限らず、フライ物にタルタルを付けて食べる事はしません。
ソースか醤油のほうがご飯に合うと思うんですが、やはり歳のせいなのかな。

P_20170712_145622_R20170719.jpg

美味しいです。 さっくり揚がっていますね。
前にやよい軒の記事を書いていて大戸屋と雰囲気が似ていると書きましたが、総合的には大戸屋の方が自分的には好きですね。
なんというか、手作り感がやよい軒には今ひとつ感じられないし素材の高級感も大戸屋のほうが上のように感じます。

大戸屋の方が単価高いんだから当たり前だとは思うんですけど、値段以上に大戸屋のほうに個人的には軍配をあげてしまいます。 でも、イオンモール内なので入るのはめんどい。 (笑)




関連ランキング:定食・食堂 | 苫小牧駅



category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/232-856fa244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア