苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

ふじ  

P_20170629_180712_R20170704.jpg

拓勇にある中華料理をメインとした居酒屋ふじに久々に夕食にいってきました。
するとなんと。。。。
夜の営業は今月中頃をもって終了するそうです。 そしてランチ営業は以前に止めたものを再開するようですね。
()して15時~18時まではテイクアウトだけはやるみたいな事も書いてありましたが、会計時にテイクアウトのメニューはどのようなものになるのですがと聞いたところ、いまのところ未定だとか。 ま、看板メニューのザンギはあるとは思いますけどね。

P_20170629_181216_R20170704.jpg

P_20170629_182429_R20170704.jpg

P_20170629_181853_R20170704.jpg

P_20170629_182719_R20170704.jpg

安くてボリュームのある店なので我が家ではよく利用していたのでとても残念です。

でもランチが復活とのことなのでこれはこれで朗報かなと。 でも、。そもそも人手不足なのにあの激混みだったランチの時間帯を捌けるのかな・・・・・。



関連ランキング:中華料理 | 沼ノ端駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/229-4a3020de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア