苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

らーめん 喜楽  

P_20170612_120908_R20170613.jpg

以前は刀削麺が売りの中華料理店があった場所にラーメン店がオープンしました。
中華料理店がしまってからしばらくしてらーめん喜楽がオープン予定との張り紙があったので、すこし落ち着いた頃に行ってみようかなと思っていたんですよね。
P_20170612_115715_R20170613.jpg

いやーーー、混雑していました。
12時半くらいに入店したのですがすでに外まで行列になっていました。
店内はテーブル席×3 カウンター×5~7くらいのキャパでした。 みなさん味噌の注文が多いですね。
メニューのトップも味噌なので僕も味噌を注文することにしました。P_20170612_120045_R20170613.jpg

はい。 もう美味しい。
そして提供までの時間が早い。 注文してから3分くらいかな・・・・千歳にある味の一平並の速さです。P_20170612_120114_R20170613.jpg

P_20170612_120129_R20170613.jpg

濃厚な味わいのスープでガツンとくるパンチがありますね。
苫小牧だと朱雀に似ています。
帰宅してから調べてみると、どうも札幌から移転してきたようですね。 美味しい店は大歓迎です!




関連ランキング:ラーメン | 苫小牧







category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/226-6141cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア