苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

伊予製麺 苫小牧店  

P_20170530_150836_vHDR_Auto_R20170607.jpg

丸亀製麺のほうが美味しいよ!って職場の同僚は言うのですが、東部からだとこっちのほうが近いので丸亀にはいったことがありません。 CMなどもよく見るので企業としての規模も丸亀のほうが大きいのでしょうかね。

さて、さる平日の昼下がりに少し風邪気味な事もあってのどごしが良くて体も温まりそうなうどんを食べようと思い伊予製麺にやってきました。
釜揚げうどん大を注文したのですが11分かかると言われたのでかけ大に変更。

P_20170530_151129_vHDR_Auto_R20170607.jpg

ちくわ天とわさび稲荷を追加して630円だったかな。
この手のセルフサービスうどん店に入っていつも思うのは、トッピングやサイドメニューを頼むと、そんなに安くないよなってこと。
うどんのボリュームがあるので量的には満足なんですけどね。 P_20170530_151135_vHDR_Auto_R20170607.jpg

P_20170530_151358_vHDR_Auto_R20170607.jpg

このいなり、茎わさび的なものが刻まれて入っていて美味しかったです。




関連ランキング:うどん | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/224-c06eb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア