苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

そば処福住 苫小牧店  

P_20170529_150033_vHDR_Auto_R20170530.jpg

36号線をはさんでイオンの向かい側にあるお蕎麦屋さんですね。
盛りがいいので、お客さんは結構入っているように見受けられます。
P_20170529_150611_vHDR_Auto_R20170530.jpg

舞茸天丼セット1200円を発注。
朝食を抜いていたので、がっつりいきたいのでセット物を注文しました。
舞茸天丼もそうなんですが福住でご飯物を食べるのは多分初めてだと思います。P_20170529_150615_vHDR_Auto_R20170530.jpg

見た目のボリューム感はありますね。
味付けは濃いです。 ご飯にも結構な量の天汁がかかっておりまして、自分的には少しくどいかなと・・・・・。
タネが一種っていうのもあるとは思うんですが、途中で結構飽きちゃいました。(笑)P_20170529_150620_vHDR_Auto_R20170530.jpg

お蕎麦は至って普通の機械打ちの更科風ですね。 あっさりして食べやすいです。





関連ランキング:そば(蕎麦) | 苫小牧駅





category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/222-8b420aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア