苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

吉野家 苫小牧市新開町店  

P_20170517_131246_vHDR_Auto_R20170518.jpg

きました! 新開町のコメリ駐車場内にドライブスルー付きで吉野家がオープンしました!

P_20170517_131445_vHDR_Auto_R20170518.jpg
P_20170517_131519_vHDR_Auto_R20170518.jpg

新店ということなので注文前にメニューを見てびっくり。
カレーとかあったり、朝定食にハムエッグがあったり、いつも入るなりメニューなどノールックで「並、汁ダクで」しか言わない男なのですごくびっくりしました。(笑)

すき家が牛丼意外に色々なメニューが豊富なのは知ってたのですが吉野家もカレーとかだしていたんですね・・・・。
P_20170517_131629_vHDR_Auto_R20170518.jpg

味については申し上げるまでもないでしょう。 吉野家味です。

あと店内なのですが36号線店とは違い、テーブル席がほぼ全体を占めカウンター席はたしか5~6席ほどだったかなー。
ファミレスチックになっていました。


https://goo.gl/maps/25A8aata83A2



category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/220-b82c4c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア