苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

ちゃーしゅう工房 苫小牧店  

DSC_0032_R20170416.jpg

メガドン内1階にあるラーメン店、ちゃーしゅう工房にいってきました。
以前は御御御付というラーメン店でしたが、閉店して現在はチェーン展開もしているちゃーしゅう工房さんが入っております。
結構いろいろなところで見かけるラーメン屋さんだと思うんですが、自分はこの店にはいるのは今回が初です。

DSC_0033_R20170416.jpg

ラーメン醤油とライスを発注。

DSC_0035_R20170416.jpg

鉄鍋に入ってました。

DSC_0034_R20170416.jpg

見た目がチープですね。 香りを嗅いだ時には「あぁ・・・この手の・・・・」という悪い予感が。(笑)

DSC_0036_R20170416.jpg

何の特徴もないフードコート的な味わいでした。 麺もなんだかのびているような・・・いや腰が無いのか・・・味もない・・・・。
セットメニューのボリュームがすごいと職場の同僚が言っていましたので、質より量!的なお店なのかもしれません。




関連ランキング:ラーメン | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/215-448e98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア