苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

一楽亭  

DSC_0029_R20170415.jpg

一楽亭は苫小牧の中心部にあった店舗だったのですが、去年の冬だったかな・・・・東部ウトナイに移転してきました。
外観は撮り忘れてしまいましたが、以前とは打って変わっておしゃれなカフェ風です。

DSC_0027_R20170415.jpg

DSC_0028_R20170415.jpg

あんかけ焼きそばがメインメニューですが、定食類もあります。
食べている人は見たことがないけど。(笑)

DSC_0026_R20170415.jpg

昼時は非常に混雑していますね。
提供までには時間がかかることを覚悟してください。

DSC_0031_R20170415.jpg

定番のあんかけ焼きそば正油味。
ボリュームがあるので男性でもハーフを頼む人もいます。
麺の焦げ目、餡の照り、具材の美味さ。 人気店なのもうなずけます。




関連ランキング:中華料理 | 沼ノ端駅


category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/214-55a779c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア