苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やよい軒 苫小牧明野新町店  

IMG_3939_R20170330.jpg

最近になって出店した定食や丼物を出すチェーン店ですね
大戸屋みたいな感じなのかなと・・・苫小牧では大戸屋はイオンモールの中にあるので入り易さから言えばやよい軒のほうが入り易いですね

IMG_3938_R20170330.jpg

券売機で食券を購入してから入店着席のシステムでした
画面操作はわかりやすく、ご高齢の方でもそんなに迷うことはないかと思われます

IMG_3932_R20170330.jpg

お一人様でしたのでカウンター席に着席、窓が大きく清潔感漂う明るい店内でした
ジャズが静かに流れているのは、まるで大戸屋みたい
チェーン店としてはどっちが先の創業なんでしょうかね、雰囲気がとてもよく似ています

IMG_3935_R20170330.jpg

サバの味噌煮定食を発注
たしか680円だったと思います

IMG_3936_R20170330.jpg

きぬさやと厚揚げが添えてありました
味は・・・・うんーと、サバの脂とか味噌だれのコクとかはいまひとつって感じですね
定食類のご飯はおかわり自由でこの価格ですからね、こんなもんでしょう

IMG_3937_R20170330.jpg

サービスの漬物もなかなかいけます



関連ランキング:定食・食堂 | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/212-943426dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア

