苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

ラーメン山岡家 苫小牧船見店  

IMG_3928_R20170320.jpg

女性陣は山岡家に限らず、豚骨系のラーメン屋にはいるのは無理だという人は結構多いはず
うちの奥さんもそうで一度山岡家に入ろうとしたら、入り口でピタッと立ち止まり鼻を手で抑えて「ここ無理」って言ってた (笑)

お好きな人にはたまらない獣臭がだめな人はだめなんでしょうね

午前10時半頃の入店で山岡家に来るのは久々です

IMG_3929_R20170320.jpg

ほう・・・朝ラーメンとな
券売機で発注を済ませた後に気が付いたので、安いし、美味そうだし、替玉はありだし、ちょっと後悔
替玉ありってことは細麺なのですかね・・・・次は朝ラーいってみたいと思いました

IMG_3930_R20170320.jpg

ネギ醤油中盛の脂少なめ味薄め 850円也

IMG_3931_R20170320.jpg

最初は美味しいなって思うんだけど、最後の方で大抵はいっつも飽きる
じゃ、行くなよって思いますよね (笑)

でも、やっぱりたまに行きたくなっちゃう
24時間営業というのもありがたい




関連ランキング:ラーメン | 苫小牧駅



category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/211-a734beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア