苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

酒処 やんや  

DSC_0070_R.jpg

以前はお寿司屋さんだった場所で、いつ頃だったかな・・・・・ 一度オープン仕立ての時に飲みも兼ねて晩に伺ったのですが開店が何時だったかは忘れました

青森の地鶏シャモロックが看板メニューのようで、どの料理も美味しかったのを覚えています

素材にこだわったメニューのため多少単価が高目なのとボリューム的なものが寂しかったので夜に再訪する事は無かったのですが、最近になってランチも初めたようなのでお昼に行ってきました

DSC_0071_R.jpg

シャモラーメン! 気になります

が・・・・からあげ定食800円を発注 (笑)

DSC_0073_R.jpg

定食類はご飯のおかわりが自由って書いてあったような気がする

DSC_0074_R.jpg

ガッツリって感じじゃないけど、味付けは美味しいですね

DSC_0072_R.jpg

熊! 鹿! 猪! う~~~むジビエ的なメニューも並んでいますね
気になります

https://goo.gl/maps/cn2uFdmndVU2

category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/209-086e75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア