苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑や食堂  

DSC_0091_R.jpg

少し前・・・・一ヶ月か二ヶ月か・・・・
ここの食堂がテレビで紹介されてたんですよ

僕がよく行く白老の萩野荘という温泉に向かう途中にあるので存在は知っていたのだけど、白老だとお気に入りの店がおおいので行くことはなかった

が、テレビで「マレーシアラーメン」なる謎ネーミングのラーメンがあることを知り、機会があれば食べてみようと思っていました

DSC_0088_R.jpg

名前の由来もテレビで紹介されていたのだけど、歳のせいですっかり記憶から抜け落ちてしまいました

DSC_0089_R.jpg

味付けは塩になります
そして、具材に砂肝とレバーが入っているのが特徴的ですな

DSC_0090_R.jpg

あらやだ、美味しい

アジアンテイスト的な味わいなのかなと予想していたのですが、いたって普通の美味しいラーメンです
レバーの味わいがスープに若干のパンチというか出汁?的なものを醸し出しているような気もします



関連ランキング:定食・食堂 | 萩野駅




category: 道内グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/207-9d75d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア

