苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

茶湖  

DSC_0059_R.jpg

ぷらっとみなと市場内にあるこのラーメン屋にはもう数知れないほど通っています。

味の好みが自分にピッタリなのもあるけど朝早くから営業しているっていうのが、釣りを趣味とする自分にはぴったりなんです。

特に西港の南埠頭あたりで釣りをしていて入船があって追い出されたあとの、ぶーたれた遅めの朝食や昼食にはびったんこなのであります。

とんこつスープがメインで人気の店だと思うのですが、自分は鶏ガラベースのこの昔風ラーメンが好みです。

醤油も塩も美味しいですねー。 この店自慢の豚骨ベースも好きですが昔風のあっさりとしたなかにもコクのある味がとても気に入っています。





関連ランキング:ラーメン | 苫小牧駅



category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/205-0bf72e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア