苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

こぶ平  

DSC_0007_R.jpg

もうどのくらい営業されているんでしょうか
ず~~~っとやってますよね

この日は平日の昼時
とても混み合っています
繁盛店と言っていいでしょう

こぶ平の看板メニューはこちらIMG_20160210_115259_R.jpg

四川風みそラーメン700円
辛さは加減できますよ

辛味噌っていまやどこのラーメン店でもやってますけど、このこぶ平はそういう風潮が生まれるず~~~っと以前から辛味噌をやってましたよね

二番手によく注文されるのは個人的には塩なんじゃなかろうかと思う

DSC_0008_R.jpg

正直に申し上げて出汁とかコクのようなものは感じられない、塩気が尖った感じのするスープです
四川風味噌もそうだけど、もう本当に味噌ラーメンに豆板醤を混ぜただけの味だと私的には感じます
こぶ平さんは全般的に単調な味付けで麺も固くてボソボソした感があるので、僕はあまり好みではないので来ないのですが、この場所で昼時はいつも混み合っていますので、僕にはわからない違う何かがあるんでしょうね

小ライスは70円 ライスは120円 安い!




関連ランキング:ラーメン | 錦岡駅


スポンサーサイト

category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/197-77b00d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア