苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

おやじのきまぐれ食堂  

IMG_20160812_120825_R.jpg

おやじのきまぐれ食堂、たしか以前は江谷食堂という店名で開店しましたよね

開店間もない時に一度伺ってかつてカウンターの中に懐かしい顔(面識があるというわけではないですが)があるのを見て少しびっくりしたのを覚えています

時は過ぎ店名も変わり僕が知っていた懐かしい顔の方はいなくなったようです

詳細はわかりませんけど、色いろあるんでしょうね

IMG_20160812_120832_R.jpg

日替わり定食の中からカキフライ定食を発注

890円でこの内容はお得感があります カキもでかい!

小鉢はイカゲソのマヨ和え、汁物はカニの足が入っておりました

昼時はかなり混雑してますね 繁盛してるんでしょう

味よし 盛よし 鮮度よし そして値段もお手頃とくれば客は自然と入るでしょう


付近で道路工事の作業をしている方達が一斉に入ってきて「ジャンボチキンカツカレー全員大盛り」って注文してました
帰りにチラ見したらすごくおっきかったです




関連ランキング:定食・食堂 | 苫小牧駅



スポンサーサイト

category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/195-a41f3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア