苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

虎屋  

特に何も言わずひっそりと更新

隣町の白老で新たな発見をしてしまう

萩野地区の寂れた飲み屋街の一角にラーメンの幟が・・・

知らないと来ることはほぼないと思う

僕も偶然に迷い込んで白老にまだラーメン屋さんがあったんだって思わずつぶやいてしまった

IMG_3900_R.jpg

入店してみてびっくり

おそらく地元の人達で七割方の席が埋まっていた

マスターと常連客との会話は非常にフレンドリーだ

IMG_3897_R.jpg

とんこつ辛みそ800円を発注

月曜定休日で夜の営業もしているようだ

ビールや焼酎などのアルコール類のメニューもある

IMG_3898_R.jpg

マスター一人で切り盛りしている割には意外に早く提供された

味は濃い目ですな

麺はどこにでもある中太ちぢれ麺

デフォだとそんなに辛くはないです

白老のラーメン専門店は多分ここを入れて現在3軒だと思うけど、他2店舗と比べて地元常連率が非常に高めな店だと思う

穴場と言おうか 隠れ家的とでも言おうか

白老の「虎屋」行ってみて損はないと思いますぜ




関連ランキング:居酒屋 | 萩野駅









category: 道内グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/191-b1fd173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア