苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

いずみ  

IMG_3275122b55m5143_R.jpg
大体、年に1~2回は行ってます。 通年では営業していなくて、GWあたりから営業開始してるのかな? ちょっとよくはわからない。 長沼方面へ行く途中の昼時に、この辺りを通るなら頭のなかでランチ候補には上がっていますね。
最初に伺った時に野菜直売所に併設されたそば屋にしては意外な美味さに驚いたことはよく覚えています。 そして当初に営業しだした時よりも味は良くなっていると思う。

IMG_3276122b55m5143_R.jpg
お会計は野菜売り場のレジにて注文を言ってから先払いです。

IMG_3278122b55m5143_R.jpg
大もりとかけを注文しました。

IMG_3279122b55m5143_R.jpg

IMG_3282122b55m5143_R.jpg

IMG_3281122b55m5143_R.jpg
そば粉の美味さがしっかり味わえる本格そばです。 初めての人ならズルッと一口いってから環境的に想像以上の美味さに「おっ!」って言っちゃうこと請け合い。

IMG_3284122b55m5143_R.jpg
ハスカップ寿し
100円~300円くらいの価格で季節のサイドメニューもあったりして楽しめるお店です。 野菜の直売も変わった野菜を取り揃えていて毎回買って帰るのを楽しみにしています。

いずみ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 千歳市その他



category: 道内グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/187-e64e3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア