苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかつ川  

IMG_060312255143_R.jpg
何が美味しいかと聞かれれば、答えに窮するお店だが、普段使いの定食屋に求められるのは安さとボリュームとそれなりの味って事を考えるとかなり優秀なお店だと思う。

IMG_060412255143_R.jpg
※画像の値段は消費増税前のものです

安いでしょ。
チャーメンを注文しました。

IMG_060612255143_R.jpg

IMG_060712255143_R.jpg
味は濃い目かな。 麺の焼き加減は焦げ少なめ・・・いや、焦げなしか。
僕はここのチャーメンには酢をどっぱりとかけてわしゃわしゃ食べます。 むせるくらい酢をかけてしまう。(小さなお子様は真似しないように)
さっと入って飯をかっこんだら楊枝を口にはさんでシーハーしながら勘定を済ませましょう。 そういうお店です。

なかつ川・味処

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/184-0755ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア

