苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

YAKINIKU DINNER HOUSE MAF 苫小牧店  

IMG_337312255143_R.jpg
あう(;´∀`)
外観撮り忘れた。
え~~とですね、西部劇に出てくる酒場をイメージして下さい。 それをおしゃれにした感じの外観と内装でした。

オープン初日の夜に行ってきたのですが、駐車場に入るなり案内の女性が「予約されていますか? 予約がない場合は40分ほどの待ち時間になりますが・・・」と言われてしまう。 なんと初日で予約とか入れることが出来たのか~うむ、ぬかったわ~。 ホケベルのようなものを渡されてしばし車中で待つことに。
リアッタでこの店のオープンが告知されていて、カルビ食べ比べの無料クーポンやお会計からの割引券があったのを知ったのは次の日の事であった。 そりゃ、混むわな。

ビールはクラシックの他にも樽生が他に2種(海外メーカー)ありました。 瓶ならもっと色々な種類(ギネスとか)も飲めるようです。 ジョッキのサイズはすこし小さめですが390円でした。

IMG_337912255143_R.jpg
MAFカルビー 490円
当店イチオシらしいです。 中落ちは僕らが入った時点で品切れてました。

IMG_338112255143_R.jpg
オープン記念の無料クーポン対象商品なので本来の品質なのか不明です。 味付けは甘く、なんの変哲もない外国産ビーフといった印象です。

IMG_337812255143_R.jpg
牛たん
ドリップなんだか、塩ダレなのかよくわからない汁とともに出されました。 薄くてあまり美味しいとは感じませんでした。

IMG_337712255143_R.jpg
アボカドのシーザーサラダ

IMG_338212255143_R.jpg
牛ホルモン

この日はオープンで混雑している上に店員が不慣れなのも承知で行っていましたから、予想通りに物が来ない&発注ミスが出だしたので追加しても待たされるだけだと、この日はこれで撤退する事にしました。
店の雰囲気やメニューを見ると若い人向けな感じで、メニューをざっと見た限り、メインの焼肉以外にも麺類や飯類は勿論、なんとピザや種々雑多な一品物もありました。 お酒の種類も多いので結構楽しめる店になるかもしれませんね。ただし、もうちょっと落ち着いてから行かれる事をお勧めします。

YAKINIKU DINNER HOUSE MAF 苫小牧店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼肉 | 苫小牧駅


スポンサーサイト

category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/177-76110bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア