苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

じゃが福  

IMG_052112255143_R.jpg
植苗地区はウトナイ道の駅の近くにあるじゃが福は、隠れ家的な立地とセンスのいい調理で僕がとっても気に入っている店です。

IMG_052212255143_R.jpg
靴を脱いで上がるスタイルでテーブル席は窓からの日差しが明るくとても居心地がいい。

IMG_052312255143_R.jpg

IMG_052512255143_R.jpg
チキンカツ定食 1000円

IMG_052412255143_R.jpg

IMG_052612255143_R.jpg
イカフライ定食 1200円
メニューにはないけど仕入れによって色々とあります。

副菜の小鉢もとても美味しい。 煮浸し、胡麻和え、だし巻き、手の込んだものをいつも出してくれます。 定食のご飯はお替わり自由なので僕はいつもお替わりしてます。 定食類はどれもおかずのボリュームがあるので女性だと手こずるかもしれない。

IMG_052712255143_R.jpg
本格的に春がやってきたようで暖かい日が続いてます。 ウトナイ道の駅の野菜直売所もそろそろオープンかな? この辺に立ち寄った時にランチをお求めならこちらを利用してみてください。 きっと、いやたぶん(笑)気に入ってもらえると思います。



関連ランキング:定食・食堂 | 沼ノ端駅植苗駅




category: 苫小牧グルメ

tag: じゃが福 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/174-ac7e3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア