苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

鮨勝  

IMG_0633_11R (5)
もう死んだブログとお思いでしょうが、まだ少しはやる気があります。(笑)

お昼にお寿司って贅沢な気分になれるよね。 ランチセットをやっている店ならラーメン食べるのとそこまで値段は違わないし、ヘタするとラーメン店のほうが高くついたりすることもあったりしませんか。

IMG_0633_11R (1)
800円のにぎり寿司セットを注文しました。

IMG_0633_11R (2)

IMG_0633_11R (3)
ミニそばと茶碗蒸しが付いて800円です。 

IMG_0633_11R (4)
回転寿司が全盛の昨今ですが、やはり、やはり職人の握った寿司は違いますね。 シャリとネタの一体感と言うのでしょうか、口に入れた時の食感がまるで違います。 もちろんネタもですけどね。
これで800円ならお得感ありますわー。
 
今度は天丼でも食べに来たいです。


鮨勝

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

こんにちは。
いつもブログ楽しく見ています!
参考になったものもたくさんあり、大変助かっています^^
死んだブログなどと言わずこれからも期待しています(笑)

ちゃむ #awJTQx9Q | URL
2014/03/28 17:29 | edit

ちゃむさんへ

はい。ありがとうございます。
半分死んだようなブログの更新に気付いて下さり感激です。(笑)
ゆるく更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

kobayujun #- | URL
2014/03/29 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/161-f8931fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア