苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かつや  

IMG_3178_R112745.jpg
かつやって、ずっと前にしらかば町あたりにあったよね(・・? そんで、撤退したけどどこかが同じような名前でリーズナブルとんかつ路線スタイルを引き継いだまま営業してたような・・・そんな記憶があります。 今もやってたっけ?? ん~あっちがわはあまり通らないからわかんないな。

ま、そんなこんなで最近になってまた、かつやが苫小牧でオープンしました。
場所は市役所の近く、吉野家の斜向かいですな。

IMG_3173_R112745.jpg
定番のロースカツ定食 724円

IMG_3175_R112745.jpg
とん汁定食 682円

ロースカツ定食は可も無く不可も無く、味もそこそこ。ボリュームもそこそこ。
大手チェーン店ですもんね、価格と品質のバランスがとれていていいと思います。 この値段ですから、当然のことながらキャベツや、ご飯のおかわり自由ではない。

すりゴマもないし、言えば持ってきてくれるんだろうけど、とんかつには醤油だろ派の為の醤油も常設されてはいなかった。 あと、とん汁に牛蒡が入ってなかったですねー。 風味もなかったから、かつやでは牛蒡は入れないんだろうな。 僕的にはとん汁に牛蒡は必須なので少し不満。

IMG_3176_R112745.jpg
混んでました。 オープンから日も経っていないのでしばらく混雑しそうです。

かつや 苫小牧店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 苫小牧駅




category: 苫小牧グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobayujun.blog.fc2.com/tb.php/150-5a75c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア

