苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火焼肉 GUZU  

IMG_0327_R.jpg
炭火焼肉 GUZU コンテナを連結させて作った店舗の外観が独特でちょっと気になっていたお店です。 場所は苫小牧でも端の方で新興住宅地の一角にあります。

IMG_0328_R.jpg
店内はお客さんが結構入っていたので撮影できませんでしたが、コンテナを連結したわりには狭いだとか、殺風景な感じはなく、オシャレなイメージで若い人達には受けそうです。 店員さんも若い人達ばかりでした。
炭はオガ炭で、網は使い捨てタイプ。

IMG_0334_R.jpg
ビールはスーパードライで、今回は苫小牧市民なら誰もが知っているであろうリアッタのクーポンを使って何杯飲んでも200円です。 ビールが安いのは本当に助かるなぁ~。

IMG_0337_R.jpg
焼肉メニューは大体一品が590円↑ですね。 値段が税別表記です、税込で表記してくれたほうが消費者には分かりやすいですよね。

IMG_0329_R.jpg
中落ちカルビ 590円

IMG_0330_R.jpg
GUZUホルモン塩 590円

IMG_0331_R.jpg
カルビ 590円

IMG_0335_R.jpg
GUZUポテト 380円

IMG_0336_R.jpg
GUZUサガリ 690円

IMG_0338_R.jpg
チーズ石焼ビビンバ 790円

肉質はなかなか柔らかく、味付けは甘めです。 ホルモンは塩気が控え目なので、酒のあてにはちと物足りないかも。 夫婦でビール7杯と画像メニューを食べて5000円ちょっとくらいのお会計でした。(ビール・サワーが200円になるクーポン使用)
店外にはテラス席もあるので、いまの季節は屋外で焼肉もいいですね。 また、500円~ランチもやっていますので今度はお昼にも行ってみたいです。 ただこのお店に限った事ではないんですが、焼肉屋に一人で行ってテーブル席とかに座って、炭と網を消費して1人前の焼肉ランチ食べるのってなんか気が引けます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼肉 | 沼ノ端駅



category: 苫小牧グルメ

tag: GUZU 
tb: 0   cm: 2

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア

