苫小牧周辺の自然と食べ物

主に胆振管内の自然とB級グルメ情報

口コミグルメサイト[食べログ]

牛たん にし  

IMG_1990_R1475.jpg

いつごろオープンしたのかは、ちょっと記憶が曖昧。
今年になってからって言うのは確かなはず。 気にはなっていたんですけど、場所的にあまり通らないのでなかなか機会がなかった。 それと牛たん=千円以上確定だと思っていたので、普段使いのランチにって訳にもいかず、僕の生活レベルだと思いっきりが必要。(笑)

IMG_1993_R1475.jpg

IMG_1991_R1475.jpg
うん。まあ、そうだよね。 牛たん定食の平均的な価格帯だよね。
1300円の定食を注文しました。

IMG_1995_R1475.jpg
結構なボリュームがあります。 炭火焼の香ばしい匂いもたまりません。 あとは、お約束の麦飯とテールスープですね。

IMG_1994_R1475.jpg
タンが柔らかくていいですね~。 私的にはもうちょっと塩気が欲しい。
ご飯じゃなくてビールが欲しくなりますな。(笑)

IMG_1996_R1475.jpg
牛たん屋の前は居酒屋さんだったとか。 行ったことがないので今の経営者が営業形態を変えたのか、居抜きで新しい経営者が入ったのかはわからない。
夜も営業してますが、メニューはランチと同じで値段が少し高目になるようです。 樽生もありますが、ほほぼ牛たんのみのメニューなので長居するタイプの店ではなく、食事目的で来て軽くビールでも飲む飯屋的な使い方になるのかなって感じました。


牛たん にし

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:牛タン | 沼ノ端駅



category: 苫小牧グルメ

tag: 牛たんにし 
tb: 0   cm: 0

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン

アクセス数

フリーエリア

フリーエリア